おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

10月の掲示板👻

こんにちは!

今月も掲示板変えてくださっています!

もう10月段々涼しくなってきましたね

下の花壇に植えてくだっさているコキアも段々色が変わってきています^^

前を通られる際はぜひご覧ください~

10月は稲刈りシーズンですね!

うちのお米もやっと収穫を終えました(^▽^)

家族の半数が稲アレルギーですが美味しいお米のために

家族全員で頑張りました(笑)

またまた我が家のネコちゃんネタになりますが、先日新しいネコちゃんをお迎えしました^^

先住ネコ2匹は茶トラ(オス)ですが新入りちゃんはスコティッシュストレートの女の子です

まだ中々人間にも先住ネコにも慣れていませんが、ケージの中で爆睡したりご飯をたくさん

食べてたりなど徐々に警戒心がなくなってきている姿を見るのが楽しいです^^

先住ネコちゃんたちのストレスケアもしつつ育てていけたらなと思っています♪

吉田🐣

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.