おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

7月の掲示板🌻

7月の掲示板に変わっています!

今月も夏らしく仕上げてくださっています♪

私の大好きなかわいい茶トラの猫ちゃんが🐈

前を通られる際はぜひご覧ください^^

我が家には茶トラの猫ちゃんを2匹います^^

今年12歳になったいつもマイペースなツンデレげんちゃんと

2歳になった元気で甘えたでビビりなこてつくんです

家族みんな元々は、犬派だったのですが猫を飼っていると

今では、ほぼみんな猫派になりました=^_^=

おうち日和の観葉植物が新しくなりました😊

元々あったものが元気なかったのですがいつもお世話になっている

お花屋さん相談すると水枯れだったのかあげすぎもよくないようで

4日に1回水をあげるようにすると元気な葉が出てきてくれました!(/・ω・)/

吉田🐣

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.